室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.18

池田征弥池田征弥

おぼん。

ブログ

こんにちは。

いけだです。

皆さんはお盆、どのようにお過ごしでしたでしょうか。

私はというと
天気が悪く、計画したことがことごとくつぶれていくお盆でした。

このお盆で改めて思ったことは。

朝ラーメンおいしー

ですね。

29.png

山岡屋の朝ラーメン。

脂っこいラーメンが嫌いな人でも?おいしく食べられる。

さらに替え玉可能。

次の日休みの日に徹夜して夜食食べずにここにくると

大体3玉は食べちゃいますね。


その後おうちに帰ってぐっすりですよ。

生きてると感じますね。


最近は工藤さんと同じく糖質制限しているのでなかなか食べれないので

昨日は自宅で麺の代わりにもやしを使った

「もやしオンリーラーメン」

でラーメンを食べている気になってます。

目標は今年いっぱいで5キロ減!!

池田でした。。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ