室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.04

鈴木健一郎鈴木健一郎

アレの季節ですね。

ブログ

 

どーも、最近 自分に足りないものに気が付きました スズキです。

 

いやいや、トヨタもスズキも調子が良いようですね。

 

 

E2D3AA9B-47F0-4202-817A-C9469EC9F22D.jpg

唐突ですが、花火です。

先日の港まつりです。雲がかかって、しっぽりとした花火でした。

 

ほぼ、毎年花火を見に行っているのですが、去年は車で帰るのに

本当に待たされました。

駐車場から抜け出せないんです。

と言う訳で、 今年は急がないことにしました。

 

花火が終わってからも、立ち上がらずに飲み食いを続けました。

人もだいぶ はけてから立ち上がり、車へと。

そんな中、ぼくちゃんがクレープ食べたいとの事で並びました。

 

8243705D-EFEE-40B4-8667-68509D55FB55.jpg

時間も遅いのに並んでまで、なんでクレープ食べたいのか

私には分かりませんが、とりあえず買って食べれました。

 

しかも、クレープ生地の品切れになる最後の1枚でした。

 

 

では、帰って中嶋神社のお祭りに行ってきます。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ