室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.08.03

加瀬澄美加瀬澄美

星に願いを。

ブログ

こんにちは~

口唇ヘルペスができる予感がする総務の加瀬です。



さてさて、8月です。葉月です。

早いですね。もう来週にはお盆がやってきます。

歳をとるごとに、月日の流れが早く感じます。



***********************************

弊社の夏季休業期間は

8月11日(祝)~16日(水)までとなっております。

8月17日(木)より通常営業となります。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが

何卒、ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

***********************************



ここ最近、健康運に恵まれていないワタクシ。

夏バテなのか?いまいち身体がシャキっとしません。

そんなことを感じていたこの頃

雑誌にあった星占いをチェックしたところ

icon_l_12_pisces.gif

2017年下半期のうお座さんの運勢は

7月は健康運が最悪!8月からは上昇していきます!とのこと。



おぉ!(゜o゜) 期待しちゃおう♡



ついつい上半期と下半期の初めには

このテの雑誌を買ってしまいます。

単純なのでイイことが書いてあると嬉しくなりますが

飽きっぽいのでスグ忘れちゃうんですよね。。。



まぁ、健康診断の結果も良くなかったし

日々の健康管理には十分気を付けていきましょうってことで

太らない程度に、しっかりごはんを食べて

適度な運動をしていこうと思います。

↑ ↑ ↑ 運動、、、しなさそうですが(_;)

皆さんもご自愛くださいませ。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ