室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.31

田澤剛史田澤剛史

毒蛾怖い・・・・・

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

先日、お仕事も終わり帰りにガソリンスタンドで給油してたんです。

ガソリンスタンドって明るいですよね。

明るいと蛾が光求めて飛んでますよね。

気づかない内に蛾が腕に止まってたんですよね。

何も気づかず蛾を連れたまま車に乗り込みましたよね。

車の中でリンプンを美しく振りまいてましたよね。

光に照らされてそれはもうキレイでしたよ。

慌てて車から降りて振り払いましたが・・・

彼は毒蛾だったんですね。

20分後くらいにはありとあらゆる所が痒くなりブツブツに・・・

顔にもブツブツ出来ちゃいました。。

写真もあるんですが汚いもの見せることになるので自重します。。

ガソリンスタンドで毒蛾にやられるのは予想外過ぎますが、

外で作業される方は本当にお気をつけください(T-T)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ