室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.17

大島剛大島剛

初登山だな。

ブログ

大島です。

昨日のブログ担当は私でしたが忘れてしまいました。

ごめん!!

先日の休み前日に嫁さんから明日樽前山登らないかと言われ

良いよって軽く返事してしまいました。

朝起きたら何やら準備中の嫁

初登山の用意と温泉道具一式

行く気満々!!

マジで行くのか・・・・

行ってきました。

樽前山7合目駐車場からスタート

5分登ったところでケツの筋肉がパンパンに!!

晴天の中 汗だくになりながら約35分で登頂

小学生でも登れる距離らしいです。

ハワイのダイヤモンドヘッドの方がきついな・・

DSC_0627.jpg

よく聞きます、登頂した時の達成感がたまらないって言いますよね。

正直私はまったく達成感はありませんでした。

嫁さんにも聞きました達成感あるか?

ない・・・・って言っておりました。。

今回は東山ルートでしたが次回もし登るなら西山ルートだな。

頂上はかなり風が強かったです

ズラの方はご注意です。

それではバイなら~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ