室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.14

佐々木愛梨佐々木愛梨

あと少し。

ブログ


連日暑い日が続きますね(> <)

熱中症にお気をつけください。




今日のブログ担当は

総務 佐々木です\(∵)/




みんなが暑い暑いと訴える中、

エアコンの目の前に机がある私は

日々凍えながら仕事をしています。

( さらに極度の冷え性 )

現在も肌寒い・・・(∵)

足は氷のように冷たい・・・(∵)

いずれ風邪ひきます・・・(∵)




話は変わりますが

住まいのウチイケ感謝祭が

(SUMA-UCHI FES.2017)

来週( 7/23 sun. )に迫っております。

事務所内は備品や道具で

かなりゴチャゴチャしております。

それだけ、「本気」です。

社員一丸となって頑張って準備してますよ!!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。




記録係の佐々木は

今年もカメラマン頑張ります\(∵)/


かめら.JPG


会場内、全力で駆け回ってますので

たくさんの「スマイル」ください!!

(( 0円でお願いします ))




それでは、感謝祭会場で

お待ちしております!

佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ