室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.10

加瀬澄美加瀬澄美

健康第一

ブログ

こんにちは~

人間、健康でなくては何も出来ないと実感した

総務の加瀬です。



いや~ 今日も暑いですね。

昨日も暑かったですよね。一昨日も。。。

昨日の夜は寝苦しくて、夜中に目が覚めてしまい

就寝時にOFFにしたエアコンを

深夜にONしてしまいました(_;)

7月上旬からこんなに暑いと、これから先が思いやられます。



現場でお仕事してるみなさんは

くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね!



さてさて、ここ最近の住まいのウチイケ事務所内では

第14回 住まいのウチイケ感謝祭の準備でテンテコマイ\(◎o◎)/!



準備作業を中心に進めている営業グループ面々や

総務のY田くん、SS木さん等など

今年もお客様に喜んでいただこう!と準備中です。



今年もお天気がよくなるように祈ってて下さい!

HP用感謝祭.jpg

7月23日(日)住まいのウチイケ感謝祭を

お楽しみに~♪♪



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ