室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.07.02

鈴木健一郎鈴木健一郎

家族サービス??

ブログ

 

どーも、5円玉と50円玉が何枚かあるとちょっとイヤです。 スズキです。

 

先日のお休みの過ごし方です。

 

大工さんとしゃべっているときにおいしい店の話をしていました。

そこで、伊達の蕎麦屋さんの『翁』の話になりまして、

大工さんの口には合わないようで、あんまりって言ってました。

 

行ってきました。

IMG_2976.JPG 

嫁に運転を任せて、父ちゃんは昼間っからビールです。

最高です!

2回目の来店ですが、大工さんの口とは違うようで、すごく美味かったです。

肝心のそばの映像ではありませんが、手作り豆腐・手作りこんにゃくと

すごく好きです。

 

その後は、私の実家にいきまして、

怒涛の3時間『7並べ』

IMG_3007.JPG

息子がハマったようで、じいじ・ばあば・私と嫁 もう泣きそうです・・・

 

 

最後に収穫。

IMG_2995.JPG

 

帰って、さすがに息子はバタンキューでした。

 

楽しい思い出ができてよかったですね。

 

ちなみに私も昼食前に嫁・子供を乗せてつつ、土地探しで色々見て回れたので、

一石二鳥の休日でした。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ