室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.30

田澤剛史田澤剛史

映画祭り~~

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

いよいよ明日から楽しみにしていたパイレーツオブカリビアン が公開です!!

パイレーツシリーズは毎回映画館に見に行くくらい好きだったので楽しみですね(^^)

あとあと8日からメアリと魔女の花公開です!!

メアリと魔女の花ってジブリかと思ってたら違うんですね!!

それでも「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」の監督をしていた方

が監督だと言うことで楽しみにしてます(><)

w.pnga.png

時間を見つけて見に行きたいと思いま~す!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ