室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.29

佐々木愛梨佐々木愛梨

やってみたⅡ。

ブログ


ただのミーハー


ケール.jpg


佐々木です\(∵)/

今回も話題のヤツやってみました。

はい。ドン


正確.jpg


  知ってる方や、実際にやってみた方も  

  いるのかな(∵)??  

  上の写真は、、  

  私を構成する性格だそうです。  



  あたっているようで  

  あたって・・・・いるのかな~??

自分ではよくわかりません(- -)



しかし、確実にあたっているのは

「 腰が重たい 」という点。

さらに、

「 凝り性 」 ということです。

典型的なB型体質(- -)



究極の面倒くさがりなのに

始めたら手が止まらないタイプ。

めんどくさいですね!!笑



100問くらい質問項目あるので

お時間があれば、

みなさんもやってみてください!!



今日はこの辺で!

おしまい!しゅーまい!さんしまい(三姉妹)!

佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ