室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.27

大島剛大島剛

靴かぶってません。

ブログ

大島です。

昨日会社の下駄箱に見たことのある靴!!

思わず手に取ってみてしまいました。

俺の靴と同じだ~?????

でも違うかな????

これです    ↓      ↓

DSC_0604.jpg

鈴木さんの靴です。

メーカーも色も同じ!!

デザインはかぶってませんでした。。

定価は多分同じはずが私の方が高かった感じです。

値下げしたのか私がやられたのか・・・

この靴は最低5年は履けますね。

他に私の持っている靴はデザインはほぼ変わらない物があります。

毎日違う靴を会社に履いていってもきっといつもと同じにしか

みえません、吉田君   いつも違う靴ですからね。。

それではバイなら~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ