室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.26

池田征弥池田征弥

アツが夏いぜ!

ブログ

こんにちは。

池田です。

暑くなってきましたね。

今日も昼間すごく暑く、暑いだけじゃ無くムシムシして不快感が強まってますね。


あっ!!

ムシムシするといえば、

最近はあったかくなり、虫も増えましたね。

お外に出ると、

蚊!! 蜂!! アブ!!

せっかく外に出たくなるシーズンになり、キャンプ、公園、足を伸ばして洞爺湖など

遊びに行きたいのに・・・

虫がいると気になって目いっぱい遊べませんよね。

虫よけスプレーとかを吹いても

「あれ、虫に刺されてる。」

なんてことも・・・


そんなときはコレだ!!

ポイズーン、リムーヴァ~

61XL5AsWoqL__SL1205_.jpg

ツイッターで知ったのですが、コレがかなり万能!(らしい)

虫刺され跡にコレで吸引すると、かゆみ、腫れがおさまるそうです。

コレで夏もバッチリ!

私のアパートもたまに虫が入ってきて晩に格闘することがあるので

刺されても良いや

と思えるようになるのかな?

実際そうなってみないとわかりませんが、

コレを買ってむし刺されに備えましょう

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ