室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.19

加瀬澄美加瀬澄美

大きくなったら...

ブログ

こんにちは~

腰痛悪化中、総務の加瀬です。



今日は、立ってても、座ってても、腰が痛いです。

今日か明日にでも、いつもの鍼治療へ行ってこようと思います。



さてさて、先週の水~金曜日の3日間

毎年恒例の室蘭工業高校より

インターンシップを2名受け入れました!



初日は、成田先生による図面作成講座。

残り2日間は、佐藤棟梁先生による現場講習。

job_daiku_wakamono.png



残念ながら、写真を撮り忘れてしまったのですが

2人とも、とても楽しんでくれたようでした!



私も久しぶりに現場へ行って、大工さんってカッコイイな~と

改めて感じました!



万年人手不足の建設業、若い職人さんが増えてくれると

嬉しいですね(*_*)



これからも住まいのウチイケは未来ある若者を

建設業に引きずり込む・・・

もとい!

建設業の魅力を感じてもらえる

お手伝いができたらいいなと思います。



頑張ります(_)/




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ