室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.18

池田征弥池田征弥

天気がいいなぁ

ブログ

こんにちは。

池田です。

昨日の土曜日はまさに快晴。

雲ひとつ無くとても気持ちよい一日でしたね。
さらにかなりの暑さで、もう夏が近づいているのが肌で感じ取れます。

こんな日はバーベキューがしたい!

と思うのですが、なかなか機会も無く、

結局友人とお家でホットプレートでプルコギ。(アークスでグラム108円+もやし)

今年は天気のいい日がたくさんきますように。

ちなみに
きたる7/23、感謝祭もこんな日であってほしいです。

皆さんのお家には感謝祭のおはがきは届きましたでしょうか。

続々と景品やイベント関係もそろってきていまして、きっと楽しいお祭りになるんじゃないかと思います。


今年もイベント、出店、精一杯がんばりますのでたくさんの来場よろしくお願いしますね


池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ