室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.13

吉田耕平吉田耕平

ホームシアター

ブログ

こんにちは!吉田です!

先日ですが、友人がオススメ映画をプレゼントしてくれました。

inception.jpg


①レオナルド・ディカプリオ主演の『インセプション』

②ブラッド・ピット主演の『ファイト・クラブ』

③ユアン・マクレガー主演の『トレインスポッティング』


どれも見たことない作品だったので、

とても楽しみです('ω')ノ

こういうとき、ホームシアターがあるお客様が羨ましくなります。。。


私は残念ながらアパート暮らしなので、

本格的なものは難しいのです( ˘•ω•˘ )

だけど音楽も映画もいい音で楽しみたい!!

ということで、1年ほど前になるのですが

サウンドバーを購入しました。

pioneer.jpg

じゃじゃじゃ~ん!!!

PioneerのHTP-SB560という商品です。

これがなかなかの優れもの。

サウンドバーもウーファーも実にコンパクトです。

pioneer2.jpg

(※私の部屋ではありません。)


収まりはスッキリとこんな感じです。

もちろんBluetoothにも対応していますので、

音楽を聴くときも、スマホ・タブレット・PCから

すぐにワンタッチで音楽を飛ばせます。

オーディオマニアではないので、

音にはそこまで深い拘りはないのですが

1年ほど使用していて不自由なく愛用しています。

ちょっとした手間で、日々の音が劇的に変わる

サウンドバーはかなりオススメです(/・ω・)/




denon.jpg

蛇足ですが。

たまにガッツリ音楽聴き込む用ヘッドフォン。

DENON AH-D1000(現在生産終了...)

かれこれ8年くらい愛用しています。

芸術は人生を豊かにしてくれますね!

やはり音楽や映画は最高です!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ