室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.06

加瀬澄美加瀬澄美

晴れたらいいね。

ブログ

こんにちは~

家事上手に憧れます。総務の加瀬です。



さて、先週末の運動会は無事に終了したようですね。

雨もなんとか持ちこたえたとか。

よかった、よかった(*_*)

でも、今週末の学校もあるのかな?

天気予報を見てみると今週末も微妙なお天気。。。

YOSAKOIもあるし、何とか気持ちよく晴れてほしいものです☀





さてさて、そんな今週末ですが

住まいのウチイケでは、またまた開催致します。



【 OPEN HOUSE 】in 室蘭市輪西町

HPトップ(堀内邸モデル).jpg



日程 6/10(土) ~ 6/11(日)

時間 10:00 ~ 17:00

住所 室蘭市輪西町1-6-5



HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY 2016

優秀賞受賞モデル[U-BOX]となっています!



見どころモリモリ満載\(◎o◎)/!



スタッフ一同、お待ちしておりますので

ぜひぜひ、ご来場下さい!




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ