室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.05

鈴木健一郎鈴木健一郎

あの街 この街

ブログ

どーも、机の上にはサクマドロップス。 スズキです。

 

6月は『水無月』です。

水が無い月と書くのですが、『無』という文字は『の』って意味だそうです。

水の月って意味を文字にしたところ、水無月って表現になったそうです。

もう、梅雨に入ってる地域もありますね。

6月は太陽光パネルが1番頑張ってくれる月です。晴れの日が多いといいですね。

 

さて、今週末にはオープンハウスをやります。

場所は輪西です。

 

IMG_2774.JPG

 

あえての、建築中写真。

自然なパインの羽目板にキッチンの奥の壁はライトブルーのアクセント。

素敵な家になりました。

 

そんな、オープンハウスをやる輪西。

最近、ちょいちょい行くので、ちょっと輪西のご紹介。

 

IMG_2777.JPG

ぷらっとてついちの『鉄平』 お昼時は結構混んでます。。

 

IMG_2797.JPG

『おらが村』 うちは必ず チーズとモチとめんたいが入ったもんじゃを頼みます。

 

IMG_2816.JPG

『味のむろ市』 一平のとなりにあります。

たまたまですが、うちの吉田君と駐車場でニアミスになりました。

私はここの塩がオススメです!

 ※味噌ラーメンはありません。

 

今週末は ~魅惑の街 輪西へ~ レッツラゴー!!

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ