室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.06.02

佐々木愛梨佐々木愛梨

やってみた。

ブログ



佐々木です\(∵)/!




流行りのやつやってみました。

「 背中で合掌ポーズ 」




ブームのきっかけとなったのは携帯電話の広告。

キャッチコピーは

「背中で合わせた手で携帯を挟めれば、

あなたが美人かどうか判断できる。」

だそうです。




左右の肩甲骨の一番下を結んだ線を基準に

線より上に手が届けば「女神」

届かなければ「オヤジ」

0.jpg




で・・・

やってみました。

15.jpg

はい。 ≪ オヤジ ≫




続いて私。

23.jpg

はい。 ≪ 女 神 ≫




このポーズは・・・

老廃物が溜まりにくい

脂肪が燃えやすくなる

肩が内側に入るのを防ぐ

猫背になりにくくなる

肩関節の可動域を広げることができる

と、メリットだらけなんです!!!!




みなさんも遊びがてら

やってみてください!!

今日はこのへんで、

おしまい!しゅーまい

佐々木でした\(∵)/★




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ