室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.31

加瀬澄美加瀬澄美

若いときの苦労は買ってでもせよ。

こんにちは~

床で寝落ちしてしまい、背中が痛い総務の加瀬です。



初夏ですね!

今週に入って、気温が上がり心地よい日が続いてますね!

でも、明日からは崩れるようですが、、、

今週末に運動会の学校もあるなか

なんとか週末には回復してもらいたいものです。



さてさて、先週のお話ですが

私は初めて合同の企業説明会に参加してきました!



IMG_2591.jpg



弊社も含めて十数社のブースがあり

工大生が興味のある企業から話を聞いてまわっていきます。



キラキラ☆した学生達とお話しして

自分の若い時のことを思い出しました。

若いっていいな~(_;)



来月には、高校生のインターンシップもあるし

若者が建設業に、住まいのウチイケに興味をもってくれるように

微力ながら頑張ります!



ではでは、今日はこのへんで!(_)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ