室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.29

大島剛大島剛

草刈正雄です。

ブログ

大島です。

暖かくなってきました。

会社の雑草も土曜の雨で水分補給して今日の暖かさで延びに延びきってます。

6月2日の会社の全体清掃は草刈正雄で決まりです。

草刈機4台 くまで3丁   若い方宜しくお願いしますよ。。

私は今年やりません、もう少し楽な作業させていただきます、

腰痛が・・・・

清掃中の若いスタッフは皆さん生き生きしてます

完全に仕事を忘れてる感じです。

お客様から見られても恥ずかしくないキレイな会社で

ありたいですね、見た目は大事ですって!!

GWに掘った畑の写真です、昨日見たら葉っぱが出てきてました。

DSC_0557.jpg

掘り起こした状況です、次回葉っぱが出て来た写真アップします。

畑周りの草刈正雄もやらなきゃな~!!!

それではバイなら~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ