室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.27

成田智昭成田智昭

移りゆく季節に・・・

ブログ

成田です。

雨が降り続けています。

息子の体育祭も昨日のうちに延期が決まったらしく、

朝からだらだらと過ごしているのを見ながら家を出てきました。

雨が降ると、次の週が大変です。

庭に雑草が生えてきますからね・・・

先週、雑草抜いたばかりなのに・・・

なんてことになりそうです。

畑の野菜はぐんぐん伸びてもらいたいところですが、

そこだけというわけにはいかないようですね。

↓5月5日の様子。

DSC_0665.JPG

この頃ようやく、シダレモミジの葉が出始めたのですが、

↓5月19日

DSC_0672.JPG

2週間でこんなことに。。

昨年末に手入れをしなかったので、形が悪くなってしまいました。

葉が出すぎているので、今年の秋は忘れずに剪定を。。

これから、花が咲くものも出てくるので昨年同様紹介していきたいと思います。

早く気温が上がりますように。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ