室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.26

鈴木健一郎鈴木健一郎

千差万別

ブログ

 

また、寝違えました。 スズキです。

 

週末の天気を調べました。

明日は雨が降りそうです。

 

なぜ、週末の天気を気にしているかと言いますと、

今週末はわしべつ川沿い桜祭りです!

いやいや、オープンハウスをやります。

鷲別の桜祭りのすぐ近くです。

 

今、オープンハウスの準備で行って来ました。

ZEH仕様の断熱に空調暖房、和室や造作家具と

とても個性的な造りの家です。

 

話は変わりまして、5月には『母の日』がありましたね。

去年もあったのですが、うちの息子が通う保育所の

園児が書いたママの絵がコンビニに展示されました。

 

見に行くとずらっと飾られていて、聞いたことのある

お友達の名前が書いてあって、〇〇君上手だね~

って話をしていました。

もちろん、気になるのが我が子が書いたママの絵です。

 

IMG_2735.JPG

 

ヤル気ねぇ~

 

もうちょっとちゃんと描きなさいよ。

 

他の子も気になるところです。

女の子は上手な子が多かったです。

IMG_2739.JPG

 上手ですね。

やはりのお笑い芸人も気になるんでしょう。

 

ん?なんか惜しいね。。

 

住宅も子供が描くママの絵も千差万別ですね。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ