室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.25

吉田耕平吉田耕平

おしゃれイズム

ブログ

こんにちは!吉田です!

本日はお洒落路線で行こうと思います☺


今回ご紹介したいのがコチラ↓↓↓

D&M1.JPG

・・・見るからに錆びれた建物です。



D&M2.JPG

重厚感ある鉄の扉。

屋内の様子は窺うことが出来ません。





勇気を出して扉をゴゴゴッと開くとその中は...

D&M3.JPG

本物の廃工場をリノベーションしたカフェでした('ω')ノ



newyorktimes.png


こちらアメリカのニューヨーク・タイムズ誌にも紹介された、

D×M』というカフェでございます。

doughnuts.JPG


記事にもあったように、ドーナツが有名だそうで

見た目も彩りもとってもオシャレ...|д゚)

そしてしっとりフワフワ生地が美味美味美味!!!

gapraorice.JPG


昼時だったのでご飯ものも一緒に頂きました。

お店でガパオライス食べたのも初めてでしたが、

ピリリとスパイスが効いた味付けと

パサパサしたタイ米かな?

完璧な組み合わせで大満足でした

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ