室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.21

田澤剛史田澤剛史

ダイエットチャレンジ

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

前々から私、夜に炭水化物を抜いたりダイエットにチャレンジしていますが、

TVにも放送されたらしくこんなのを買ってみました!!

surimufo-m.bmp

えっと・・・効果としては、

「スリムフォーには葛の花由来イソフラボンが含まれています。

作用として代謝を促進したり余分な脂肪をエネルギーに変える事が出来るので、これは体重減量効果に繋がっていますね。

またセルロースが含まれています。

セルロースとは不溶性食物繊維の一つで自然界で最大量の有機化合物です。

作用として排便の量を増やし便通を促す働きがあります。またデトックスや整腸なども期待出来るのでスリム効果としてはバッチリですね。

さらにサポニンが含まれています。

サポニンとは植物の葉や根、茎などに含まれてる苦味の成分です。

サポニンは血液をサラサラニし、体の中の脂質が酸化するのを防ぎ代謝を促進する働きがあります。これは脂肪燃焼効果に繋がってますね。

スリムフォーに含まれる成分を見てみると、たしかにダイエット効果が期待できますね。」

だそうです笑

一応効果は分かりませんが飲んでお腹の調子が悪くなったりはしてないので気長にチャレンジ中です。。

3ヵ月後には良い結果が出なければ次は「DCH」とかいうものにチャレンジしてみる予定です!!(^^)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ