室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.19

田澤剛史田澤剛史

三春

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

たま~に天丼やらカツ丼やらをガッツリ食べたくなるとき有りませんか??

あと最近私は夜はお米を抜いているので昼はどうしてもお米を頬張りたくなっちゃいます!!

20170507_121106.jpg

ってことで急遽虎杖浜まで天丼食べに行きました~~(><)

三春ってお店ですが、とても人気があってお昼時ではかなり混み合っています!!

いつもえび天丼を食べていますが、えび穴子天丼もかなり美味しそうだったので

また行ってみま~す!!(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ