室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.17

加瀬澄美加瀬澄美

おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。

ブログ

こんにちは~

リラックス方法模索中な総務の加瀬です。



今日はイイお天気ですね~

明日から週末までも、お天気が続く予報で何よりです(*_*)

ポカポカして春らしくなってきたな~なんて感じていたそばで

工事課の机の方から鼻水とくしゃみの音が聞こえてきました。

マスクマンが1名いますね~(>_<)

まぁ、これだけ気温差が激しければ風邪もひきやすくなってしまいますよね。

皆様もご自愛くださいm(__)m



さてさて、先週末大好評でした

Nearly ZEH OPEN HOUSE に続きまして

またまた開催致します!

HPトップ(中内邸モデル).jpg

ZEH model OPEN HOUSE 開催☆



HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY 2016

特別優秀賞受賞モデル[eco-house ZeRo]



【開催日】5月27日(土)~28日(日)

【住 所】室蘭市高砂町3-17-4

【時 間】10:00~17:00



これからは ZEH が当たり前の時代!

地球にも家計にも優しいゼロエネ住宅。

ぜひぜひ、ご覧ください!



詳しくは 住まいのウチイケHP にて。


ではでは、今回もご案内が終わったところで

今日はこのへんで~ (_)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ