室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.16

佐々木愛梨佐々木愛梨

クライミング部。

ブログ


健康第一!佐々木です\(∵)/

工藤さんに負けじと佐々木も

ダイエット中ですよーー。

でもお菓子は食べますよーー。




とりあえず、

運動!!スポーツ!!筋トレ!!

GWではじめて体験した

クライミングとボルタリング。



フジテレビの「vs嵐」をみていて

こうゆうのやってみたいな~

がキッカケです。



思ったら即行動の佐々木家。

さっそくレクチャーを受け

まずは初心者コース

10メートルの壁をのぼってみました。

のぼる.JPG

>>旦那さん



ヒーヒー言いながらも

2人とも無事にてっぺんまで登れました!!



続いて2回目。

スタッフの人がその人にあったコースを

案内してくれるんですが、

旦那さんは普通の10メートル壁。

あっつ.jpg

1回目でコツをつかんだのか、サクサクと登っていました



続いて私の番。

なにを思ったのか、

いじわるなスタッフさんに

登ってみましょう!と案内されたのが(右側)

あいり.jpg

えええーーーー。

めっちゃ凸凹してるじゃん・・・

しかも10メートル壁・・・



やだやだ言いながらも・・・

気付いたら頂上まで登れてました。



降りたときに言われた一言。

「 大抵、初心者の女性は1本登ったら

腕がパンパンになってやめちゃうんですよ!

2本のぼる人なかなかいないですよ 」

(心の声 ; えぇー 早く言って・・・恥ずかしい・・)



言い換えれば、

わりと素質あるみたいです!!

今日からオリンピック目指します。

2020年・・・間に合うかな(∵)



佐々木でした\(∵)/

おしまい!しゅーまい



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ