室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.05.13

加瀬澄美加瀬澄美

霧の季節がやってきました。

ブログ

こんにちは~

ブログじゃんけんに勝ったためしがない総務の加瀬です。



今日は寒いですね。朝から凍えています。

温かいコーヒーばかり飲んでいるので

カフェイン中毒にならないよう気を付けます。



って、言ってるそばから

眠気冷ましと午後の仕事の気合注入に

エナジードリンク飲んでちゃ世話無いですね(_;)



さてさて、雨の週末の本日と明日の2日間



Nearly ZEH OPEN HOUSE

HPトップ(中内・小笠原邸モデル).jpg

HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY 2016 優秀賞受賞モデル[eco-house]

公開中です!



【住 所】 伊達市竹原町11-45

【時 間】 10:00~17:00



開放的な大きな吹き抜けがあるのに寒くない家。

暖房費の負担を抑え、快適な空間を両立したNearly ZEHの家を

ぜひ、ご覧下さい!



スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ