室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.27

池田征弥池田征弥

インターネッツ

ブログ

こんばんは。

池田です。

最近の私は、吉田さんに感化され、

「アマゾンプライムビデオ」

検討中にございます。

評判とかも聞くとかなりいいんですよね。

ですが、この「アマゾンプライムビデオ」を楽しむには

インターネット環境を見直さなければならないのでした。


池田はモバイルデータ通信端末 通称 「ポケットwi-fi」 を契約しておりますが、

持ち歩かず、家でケータイを使うときくらいにしか使用しておりません。

私の契約しているポケットwi-fiには制限がありまして、

3日で1GBの通信量を超えると低速化してしまい、

低速化に入ると、ウェブページを見ることもままなりません。

そこで今回!

この状況を打破すべく。

以下の商品を検討しました。

(実は1ヶ月くらい悩んでました。)
fig_main.png

softbank air というものです。

私はまだ24歳ということでキャッシュバックに目がくらみました。


先日、インタ-ネットでこれを申しこむと、5、6日後に電話が。

「ソフトバンクですが、先日お申し込みいただいた~」

やっと連絡がきた~

「ですが池田様のお住まいではエリア外となっておりまして・・・」

えええええええ???


今回は見送ることに致しましたとさ・・


池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ