室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.17

加瀬澄美加瀬澄美

もういくつ寝ると。。。

ブログ

こんにちは~

今日は左まぶたが痛い総務の加瀬です。

(最近体調不良ネタばっかだな。。。)



さてさて、もうすぐですね。GW☆ゴールデンウィーク\(◎o◎)/!

今年も私は例年通り札幌のいつもの所へ行く予定です。

きっとまたブログにUPすることでしょう。



あとは、友人達と飲んだくれて~ 羽目を外して~ 等など

パーっと遊んでしまおうかと企画中でした。



基本ひきこもりの私ですが

ここ数日、市内ですが転々とウロウロしてました。



理由は大きな買い物のため。

優柔不断で決めきれない私は、時間が掛かって仕方ないのです。



でもやっと昨日決断することができたので

今週のお休みは、日頃の疲れを癒すべく

ゆっくりまったりしようかと目論み中です。

温泉もいいな~

美味しいものも食べたいな~



でも、まずは左まぶたが早く治って

病院に行かなくてもすむといいな(>_<)



健康第一!安全第一!加瀬でした。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ