室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.13

池田征弥池田征弥

本日は・・・

ブログ

4月中旬に雪が降りました。

私、池田、風邪ぶり返した可能性が高めです。

悪寒、鼻水出ちゃいます。

皆さんもお気をつけを。



本日は月に1回の安全パトロールを行いました!(写真はありません)



本社から社長、工事課3名と営業課1名
さらに外部から 松橋安全安心設計事務所の松橋さん
計6名で現在施工している現場を一つ一つ回っていきます。

現場で 怪我につながるような危ないものは無いか。などの安全確認から、
各現場の施工納まり等細かく見ていきます。

毎回とてもためになります。

本日は住まいのウチイケ、こんなことしてるんだーと知ってもらうブログになりました!


それでは、熱も上がってきたのでこのあたりで!

池田でしたー



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ