室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.11

佐々木愛梨佐々木愛梨

まだ車直っていません。

ブログ


おはようございます!

SSK(佐々木)です\(∵)/





池田くんのマスクが

いつとれるのか

気になる今日この頃。

体調早く良くなるといいですね。





春が近づくにつれ

住まいのウチイケでも

あるビックイベントの準備が

着々とスタートしています。



そう!!!



今年もやります!!!

住まいのウチイケ感謝祭!!!

略して 「 ス マ ウ チ フ ェ ス 」

( 住まいのウチイケ = スマウチ )


告知用①.jpg


フェス感満載のバナー作りましたが

よくわからないなぁ~

と思う方も中には・・・

作りなおしました・・・(反省


2.jpg


どどん!!


今年も昨年同様

道の駅 みたら室蘭 横 特設会場にて

みなさまのご来場をお待ちしています!!!



気になる日程ですが、

7月23日 日曜日!!!

(※時間未確定の為、決まり次第発表いたします)

いまから予定を空けておいてください!!!



あんなことや、こんなこと、

そうだそうだ!!あれもだった!!



などなど・・・

発表したいことがたくさんあるんですが

こちらも、内容が確定次第

イベント情報ページにて

随時、発表していきたいと思います\(∵)/



もうしばらくお待ちください!!!

今年もみなさんにお会いできるのを

楽しみにしています!!!



佐々木でした\(∵)/

おしまい!しゅーまい!

アフリカ米!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ