室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.10

加瀬澄美加瀬澄美

春が来た。

ブログ

こんにちは~

寝ても寝ても眠たい総務の加瀬です。



さてさて、春ですね。

ここ数日暖かい日が多く、心地よいですね~

桜の季節ももうすぐですね。



住まいのウチイケに春のはじまりを告げる出来事。



それは、噴水解禁!(_)/



冬囲いを外して、キレイにお掃除をします。



【お掃除前】

前.jpg



【お掃除中】

naka.jpg



【お掃除直後~3日目】

後.jpg



ピカピカで気持ちがいいですね~



噴水が解禁されると、スグ草刈りの季節もやってきますね。

そしてまた雪かきの季節が、、、月日が経つのは早いですね。

こわいこわい(>_<)



とりあえず、スマホケースを買い換えようと思った加瀬でした。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ