室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.07

田澤剛史田澤剛史

札幌満喫!!

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

え~ワタクシ先月3月の29日に誕生日を迎えました!!

十の位が3に変わっちゃいました・・・・・。

これからも精進していきます!!

まぁそんなこんなで誕生日は札幌でお祝いしてもらいました\(^^)/

はい!!牡蠣づくし↓

20170328_212253.jpg

バケツ1杯になるまで食べました!!

札幌の36号線沿いに牡蠣食べ放題のお店があるんですよね!!

そこの焼き牡蠣が最高でした~~(^^)

そして札幌で一泊して次の日は私の恒例↓

20170329_112624.jpg

狸小路1丁目の零(ゼロ)です。

つけ麺あつ盛り(温かい麺って事ですね) と炙り焼きチャーシューですね!!

もう3回くらいブログに載せてる私のイチオシです!!

ぜひ一度足をお運びください!!

また明日から2日間伊達市館山町にてモデルハウス公開します!!

ぜひお越しください!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ