室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.04.05

佐々木愛梨佐々木愛梨

ひえぇーーーーー

ブログ


最近ついてないな~。

佐々木です\(∵)/





今日届いたみてネットの占いページをみて

加瀬さんと驚愕(((゜o゜)))) ※星座が同じ

全体.JPG

空いた口が塞がりません。

うお座.jpg





さらにさらに。

先日、車のフロントガラスに

40㎝くらいのヒビが入っていました。

飛び石かな?と思うのですが

当たった記憶がありません。

修理費用でびっくりする額がきたので

まだ直していません。



「車ほしいな~~ほしいな~~」

アピールが止まらない最近の私。



しかし、欲しい車もないので

まだまだガマンします。

就職して初めて買った

一番最初の大きい買い物。

愛着はありつつも

いろいろ大ケガさせているので

これからは大事に大事に乗ります(∵)





でも・・・・

飛び石・・・・

悲しい(; ;)泣


占い・・・・

悲しい(; ;)泣





佐々木でした\(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ