室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.29

吉田耕平吉田耕平

やわらかほるもん

ブログ

こんにちは!吉田です!

先日のことなのですが、

1年以上前からお客様にオススメされていた

お肉屋さんにようやく行ってきました!!

DSC_5388.JPG

じゃじゃ~ん!!!

...って写真だけじゃ何かわかりにくいですね。。。

こちら札幌すすきのにあります、ホルモンで有名な

平澤精肉店 本店」 に行ってきました。

上の写真は大とろホルモンの明太焼きになります。

大とろホルモンは牛10頭に2頭の割合でしかとれない

希少部位だそうです...|д゚)

大きく、そしてとろとろな食感が中毒になりそうな味でした☺

ちょっと濃いめの味付けなので、

半分くらい食べたあと〆うどんを入れてもらったのですが

これまた美味しいヘブン状態( ;∀;)

また行きます、絶対に!!!

DSC_5387.JPG

注文したもう1品。

国産黒毛和牛100%の店挽きハンバーグ!(^^)!

ひとつがそのままのお味、

もうひとつがデミグラスソースかかってます。

切った中の写真を撮り忘れてしまったのですが、

中身は完全に真っ赤、「レア」です。

手ごねしたまんまといっても過言じゃない状態なのですが

めちゃくちゃこれが口の中でとろけて幸せな食感( ;∀;)

人生初のハンバーグの味でした。

他にも気になるメニューがたくさん...

素敵なお店教えて頂きありがとうございました_(._.)_


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ