室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.26

鈴木健一郎鈴木健一郎

春ですし。

ブログ

 

ダメって言われると、つい そうだなって思う男 スズキです。

 

最近、やたらとカゴイケ氏のニュースが目に付きます。

不愉快です。

 

見てると、自分がかなり強引にコトを推し進めてきて、

そのやり方で壁にぶつかり、色々と姑息な手口が明らかになり、

結果として計画倒れになった。

その後、関係したのか、してない人まで巻き添えにして、自分は被害者意識。

子供がワガママを言って、大声出してダダこねてるようにしか見えません。

 みったくない。

あんな人の学校には自分の子供を預けたいとは思えませんね。

 

はい、思いのたけを吐き出しスッキリです。

 

 

そんなスッキリの流れから

 

 ビフォー

IMG_2242.JPG

もっさり頭からの~

 

IMG_2246.JPG

スッキリ!

 

 

ちなみに私も髪を切りました。

 

ちなみに田澤君も髪を切りました。

 

ちなみに池田君も髪を切りました。 

 

 

春ですね。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ