室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.23

吉田耕平吉田耕平

しばれる

ブログ

北海道弁ですね。


こんにちは!吉田です!

日中はポカポカ暖かい気温になってきましたね~。

あと半月もすれば心躍る春ですね☺

今年はアクティブ人間2017を目指します!

その手始めに!!



-10度の世界に行ってきました。。。

DSC_5301.JPG

寒さに弱い私が、この冬一番体張りました。

その甲斐あって今までの人生で見たことない景色が...

DSC_5317.JPGDSC_5308.JPG

寒さが織りなす芸術。

自然の力と人間の力の合わせ技!

DSC_5318.JPG

氷ゴジラ!???

DSC_5321.JPG

花火も寒空に打ち上がり、大満足でしたよ('Д')


コチラの冬のお祭りは

層雲峡温泉 氷瀑まつり!

毎冬開催でなんと!今年で42回目の開催だとか!

hyoubaku.jpg

行く価値>>>寒さ は間違いありません!

ぜひ来シーズン足を運んでみて下さいね|д゚)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ