室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.22

池田征弥池田征弥

うまいーー↑↑

ブログ

こんにちは。

久しぶりの登場。

池田です。


和スイーツというものがありますね。

お菓子だったり
アイスだったり。
コンビニに行けば結構おいてあります。

これがどれも結構好きなんです。

そんな私がお勧めするのがこちら。

食べかけですが・・・

IMG_0567.JPG

こちら、井村屋さんの

「やわもちアイス わらびもち」

という商品です。

黒蜜ときなこ。そしてもちの食感がベストマッチ。

また、下のバニラアイスがあますぎずちょうど良い。

私は買ってきてすぐに食べず少しアイスが溶けてきた頃に戴きます。


※食べはじめのとき、きなこが容器からあふれて落ちたり飛んでしまうので注意。


私の中でちょっと贅沢したいときに食べたいアイスです。

オススメ!!


池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ