室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.21

加瀬澄美加瀬澄美

現実逃避中。

ブログ

こんにちは~

眉毛が左右非対称、総務の加瀬です。

これから根を詰めて仕事にかかる前に、現実逃避気味にブログなうです。



さてさて、先週の金曜日のこと。

午後から会議を行ったのち、社内ボーリング大会を実施しました。



年1回開催れる住まいのウチイケボーリング大会。

スコアトップはいつもK藤支店長(^^)v



前回スコアを参考にハンデをつけて、全員均等になるようにチーム編成をして

いざ、ゲーム開始!

IMG_2425.jpg



普段から運動不足なワタクシ。

ボーリングは年1回しかしません(このボーリング大会のみ)

ヘタクソなりに、まあまあなスコアで終えることができたかな?

同じチームだった、S木さんとT澤くんのお蔭でチーム優勝できました!



ボーリングの後は、恒例の懇親会。

IMG_2424.jpg



みんなで楽しく、美味しいお酒とごはんを頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m



楽しい懇親会の美味しいごはんとリフレッシュ3連休明けの今日

気分一新で、いざ仕事!なので、いつまでも現実逃避している訳にはいきません。。。



そろそろ気合入れますか!

ではでは。。。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ