室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.16

吉田耕平吉田耕平

先行投資

ブログ

こんにちは!風邪っぴきの吉田です!


月曜日から喉がイガイガ卍

これはおかしいぞ・・・(´・ω・`)

と、思っていたら案の定火曜日から

マスクマン生活です"(-""-)"

しかし、風邪をひいても悪化させるわけにはいきません!


最近話題のシールド乳酸菌を積極的に摂取。

shieldn1.jpg

shieldn2.jpg

最近は納豆だったり、豆腐だったりいろいろな食品に

シールド乳酸菌が配合されています。

shield3.jpg

私はコチラの食品でシールド張ってました。

おかげさまで悪化することもなく治りかけな現在。

食生活、腸内環境はやはり大事ですね。

常日頃腸内環境には気を使った食生活を送っていますが、

改めて良い食生活を続けていこうと思いました☺


そしてそしてコチラも先行投資...

DSC_5287.JPG

Amazon Kindle Fire HD8...のカバー買っちゃいました!

サイケデリックなデザイン!カッコイイ!

肝心の本体は今月25日過ぎに届くのですが、

待ちきれずにカバーだけ買ってニヤニヤしてます(・∀・)

何事も先行投資!大事ですね!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ