室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.14

鈴木健一郎鈴木健一郎

なにやら好きなようです

ブログ

 

やかんには注ぎ口から水を入れます。 スズキです。

 

ヒョンなことから幸せを感じることってありますよね。

代表的なもので言うと、4つ葉のクローバー。

他にも卵が双子とか、ピノのハート型、変なコアラのマーチなどなどです。

偶発的なもの、人為的なものとありますが、

先日、変なものに遭遇しました。

 

それがこちら

IMG_2017.JPG

パンツじゃないですよ。

ティッシュが2枚くっついてました。

う~ん。 微妙・・・   これでは、幸せな気持ちにはなれない。。

 

はい。

先日、嫁さんがお疲れとのことで、外に食べに行こうかって事になりました。

しかし、何食べようか~どこに行くかなかなか決まらないでいると、

それなりの時間が経ってしまいました。

そんな中、私がつい『カラオケ』って単語を出してしまいました。

息子はテンションが一気に沸騰。でも、ご飯を食べてカラオケに行くには時間がない。

しかし、お腹はペコペコ。 

 

そこで、魚民やら白木屋のキッズルームでカラオケが付いてる所は?

3人と言う少ない人数で、入れるものかどうか。。

数件に電話をかけてみました。 ⇒ 全てダメ。

 

 

カラオケは諦めて、ご飯を食べに行くか、

ちゃんとしたご飯は諦め、カラオケに行くか。

 さて、息子よ決断の時だ。 どちらにするか、決めるのだ~!?

 

 

まさかのカラオケを選択・・・

 

 

晩飯はポテトチップスとか枝豆とかになるのかな~?

 

IMG_2170.JPG

 

なんのことはない、つぼ八の上のつぼっちに行くと

つぼ八のメニューが普通に頼めました。しかも、遅くもない。

  

 

それにしても、息子よ そんなにカラオケが好きなのか?

1曲も最後まで歌えないのに・・・

 

 

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ