室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.09

佐々木愛梨佐々木愛梨

楽して痩せるなんて夢のまた夢。

ブログ


今日は私のような気がする。

佐々木です\(∵)/

5月から始まる友人たちの

結婚式ラッシュのためダイエット開始します。

( 重い腰をやっと上げました )




私がダイエットするする!と

毎日のように、宣言して言うもんだから

聞き飽きたのか、

旦那さんからプレゼントがもらえるそうです!!

何がもらえるのか聞いてみると、

「 ドクターエア 3DスーパーブレードS 」とのこと・・・


ドクターブレード.jpg



???



よくわからなかったので調べてみると・・・

台の上に乗ると、ブルブルと細かな振動が

身体の余計な部分を揺らして、

ポージングやエクササイズで

適度な負荷をかけることで、

インナー マッスルはもちろん

体幹バランスのトレーニングにもなる製品だそうです。


さらに、avexが監修しているみたいで

好きな音楽データを入れたUSBを本体に差し込むことで

音楽を再生することができ、音楽同期ボタンを押すと

音楽のリズムに合わせて速度が変化し

自分だけのエクササイズが楽しめると書いてありました。



この時点で、「 欲しい評価 ★★☆☆☆(星2つ) 」



さらに、

3/31までに購入すると

「EMSエクサパッド」が必ずもらえるそうで


Kたんぺーん.jpg



この時点で、「 欲しい評価 ★★★★★( 星5つ ) 」



最後に、

値段はいくらするのか尋ねると

60,000円くらいと言うので

欲しい評価が ☆☆☆☆☆( 星ゼロ )となり

お断りの返事を・・・・



お金は大事に使いたいものです。



ということで、

またまたまた、

野菜とスープ生活 スターーーート\(∵)/

佐々木でした。

おしまい!しゅーまい。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ