室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.06

加瀬澄美加瀬澄美

闘魂こめて

ブログ

こんにちは~

運動不足だよね...総務の加瀬です。



今年も早速行ってきました!札幌ドーム☆オープン戦☆

北海道日本ハムファイターズ VS 読売ジャイアンツ

IMG_2355.jpg

今回はジャイアンツファンの友人と一緒のため

ひさしぶりに1塁側から観戦です(_)/



頑張ったかいがあって、なかなかイイ席を取ることができました。

バッターボックスが近い!ファーストの阿部選手が近い!



試合は...ジャイアンツファンの友人が、こんなにタオルを回したことがない!と

とても喜んでいました。

私もファイターズは負けちゃったけど

いつもとは違った感じで楽しめました(^^)



試合終了直後もジャイアンツが勝ったので、ハイタッチに選手がベンチ前に\(◎◎)/!

IMG_2356.jpg

慌てたのと、私の前に何人もいる人たちを避けて撮影したので

ボケボケだしバランスもおかしいのは御容赦くださいm(__)m



次に観戦に行けるのはGWかな~??

今年は何回観戦に行けるかな~??



たくさん観戦にいくためには、お仕事もキチンとしなくちゃね。

午後も頑張ります(_)/




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ