室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.05

成田智昭成田智昭

星野

ブログ

成田です。

資料作りで、ストレスを感じているのか全身が痒いです。。

手にも湿疹が出始めているような・・・

まぁ、こんなことは良くあるのであまり気にもしていませんが。

さて、

昨日、田澤の漫画ネタがあったので、

最近、私が読んでいるものを2つ紹介したいと思います。

一つ目は、プラチナエンド

51wyL1xs0rL.jpg

まあ、誰が書いているかを見れば、面白さは一目瞭然といったところ。

そして、

9784063957662_w.jpg

これ。

ちょっと、成田からは想像できないなって感じのイラスト感ですが、

面白いのでよんで見てください。

ストーリーについては、面倒なのでググってくださいませ。

星野源に続く、星野フィーバーが、我が家に(娘とふたりだけですが・・・)

では。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ