室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.04

田澤剛史田澤剛史

あぷた

ブログ

おはようございます。

営業 田澤 です。

先日人生で初めて一度買った漫画をもう一度買ってしまうというポカをやらかしました・・・・。

それからは買っている本が分かるように写真撮ってます。。

こんな感じで↓

20170301_113532.jpg

下に伝説の柔道部物語やクローズも並んでいますが気にしないであげてくださいww

それはそうと先日虻田の道の駅までうに丼食べに行きましたぁ~~(^^)

やっぱり中々お値段は高いですがたまにの贅沢ですね!!

ただ・・・うに丼は美味しいんですがうに丼っていっつもすぐ食べ終わっちゃうのって私だけですかね・・・・

この日も3分ほどで食べきっってしまいあと2杯は食べれちゃいそうな感じなんですよね~~

・・・・うに丼って飲み物なんですかね??

1487730613006.jpg

いつかうに丼おなか一杯になるまで食べたいな~~~!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ