室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.03.02

佐々木愛梨佐々木愛梨

ねぎ星人。

ブログ


そろそろ私ですか。

ssk!sooo!

佐々木です\(∵)/

お昼におそばを食べたのですが、

自分からネギ臭がするのが

ものすごく許せません・・・




先週、子育て応援エキスポ2017に参加し

たくさんの方々と触れ合うことができました!

楽しんでもらうつもりだったのに

私が楽しんでしまいました。笑

次回も参加するのかな!?

大島さーーん\(^ ^)/また誘ってください




今週の住まいのウチイケですが

(( ※SUMA-UCHIロゴ 完成です ))

sumauchi.jpg


登)桜木町でお引渡し式がありますよ!

一生記憶に残る想い出となりますので

家づくりの楽しみのひとつとして

欠かすことのできないイベントです。




1人でも多くの方が

笑顔になりますように。




さて、午後も頑張りましょう!!

ふ ぁ ー ー ー ー い \(∵)/



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ