室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.28

吉田耕平吉田耕平

笑顔笑顔笑顔

ブログ

そこには、たくさんの笑顔がありました。


こんにちは!総務の吉田です!

先週の土日にスーパーアークス室蘭中央店で開催された

子育て応援EXPO2017!!

両日とも住まいのウチイケブースのスタッフとして

参加して参りました~('ω')ノ


昨年6月も同会場で開催された子育て応援EXPO。

体感ではありますが前回よりもさらに多い来場があった印象です。

初日、アークスの10時開店の合図と同時に

人がなだれ込むことなだれ込むこと...|д゚)ポカーン

駐車場が埋まってしまって、

外では駐車待ちの車の列も出来ていたそうですね!

IMG_5248.jpg

瞳をキラキラさせながら家づくりに励むお子さんたちのおかげで

素敵な街が出来上がりましたよ(^^♪


そして2日目に住まいのウチイケブースに遊びにきた

当社の接客ロボットPepperはというと...

IMG_5268.jpg

お子さんにずっと囲まれて幸せそうでしたよ☺


それを見ていたヤマハ音楽教室のゆるキャラ

赤いりんごの「ぷっぷるちゃん」

IMG_5267.jpg

そんなPepper人気に嫉妬してか、顔をさらに赤くして、

ゆるキャラ対決が密かに始まっていました...(; ・`д・´)

(恐くて現実逃避する住まいのウチイケPepper)


主催者の皆様、出展された皆様、ご来場いただいた皆様

本当にお疲れさまでした!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ