室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.25

加瀬澄美加瀬澄美

あの日あの時あの場所で

ブログ

こんにちは~



何だか一気に老けた気がする総務の加瀬です。

予告通り、本日も登場です。よろしくお願い致しますm(__)m



本日は2月25日。私にとって一生忘れられない日です。

仕事をしているうちは、8年前の今日を忘れることはないでしょう。



色っぽい話じゃないのが残念なところですが

8年前の今日、以前勤めていた会社が倒産しました。

今は、縁あって住まいのウチイケで働かせてもらい

前職のスキルも活かせています。



あれからもう8年も経ったんだな~と感慨深くなります。

人生いろいろですね。私も歳を取るハズだ。



身体に無理がきかなくなっても、まだまだ頑張らなきゃなので

まずは、明日の子育て応援EXPO頑張ります!(_)/

16722696_1849337488622705_2998006103475346642_o.jpg

明日は総務3人で頑張ってますので、ぜひ遊びにきて下さいね~☆




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ