室蘭スタッフブログStaff Blog

2017.02.24

加瀬澄美加瀬澄美

レイニーブルー

ブログ

こんばんは~

前髪が伸びてきた総務の加瀬です。



本日は、ご案内が2つあります!



まず、1つめ ★OPEN HOUSE

a00e64f957159daa79e518253aef24070dc6f11c.jpg

開 催 日 :2月25日(土)~26日(日)

開催場所:登別市桜木町4丁目8-95

時  間:10:00~17:00

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー 2年連続優秀賞受賞

「eco-house」を、ご覧いただけます!

シンプルだけではなく、美しさと機能性を兼ね備えた住まいを

是非、ご覧くださいm(__)m



そして、2つめ ★子育て応援EXPO★

16722696_1849337488622705_2998006103475346642_o.jpg

開 催 日 :2月25日(土)~26日(日)

開催場所:スーパーアークス室蘭中央店 3階

時  間:10:00~16:00



今回も住まいのウチイケは出展しますよーーー!



↓ ↓ ↓ 前回の様子 ↓ ↓ ↓

DSC_0193.jpg



親子で楽しめますので、ぜひ「住まいのウチイケ」ブースに遊びに来てください♡



あ、昨日と内容がおもいっきり重複してる。。。(_;)

スミマセン。今日はご容赦下さい。明日は頑張ります!

(ワタクシ明日は事務所待機組なので、きっと明日もブログ更新します。たぶん?)



ではでは、今日も1日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

悲しいけど、明日ひとつ歳を取ってしまう加瀬でした(;O;)




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ